ゲンドウの日記

ゲンドウの気になるブログ

小池浩 ドSの宇宙さん

最近、スピリチュアルな本を読んでないので、こないだツタヤで覗いて見ました!

 

目的は、CDのレンタルで行ったのですが、スピリチュアルの本があるコーナーが、なんとなく気になりました!もともとスピリチュアル系の書籍は好きで以前は、よく買って読んでいました。

 

今はどんな本があるのだろうとザックリ本棚を見回しました。すると、背表紙に「借金2000万円・・・・」という長い題目が、なぜか目に止まりました。

 

その本は、

小池浩さんの「借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ」という題名の本です!

 

初めて拝見する本でした!2016年の出版でした。いかに自分が本から離れていたかわかります!なかなかの人気ある本のようです!とっても読みたくなりました!!その時点ですぐ購入しました!こうゆうのを衝動買いと言うのですよね!

 

その後、家に帰ってすぐ読みました!

まず、面白かったです!老眼なんで文字が大きくてよかってです。イラストや大事なところはページが黄色になっています。内容も楽しいです!

 

僕は、これが本当でも嘘でも試してみるつもりです!過去にいろんなポジティブな本やスピリチュアルなセミナーなど、いろいろ経験してるので、全く嘘ではないです!逆に信じます!

 

僕は、若い頃は人が苦手で、健康もよくなくてすぐ疲れました。当然マイナー志向でした!しかし、小池さんの本の内容のような本を読んで、僕は変わることができました!急には変われませんでしたが、徐々に気持ちに変化が現れ、気がついたらポジティブになっていました!

 

「人は変われるんだ!!!」ということを身をもって経験しています!!!

 

是非、この本を気になった方は絶対読んでください!

あなたもかわれます!