ゲンドウの日記

ゲンドウの気になるブログ

半沢直樹 2020 

半沢直樹 」2020年の高視聴率TVドラマです!

毎回、堺雅人さん、香川照之さん、片岡愛之助さんの演技に期待してしまいます!

 

ドラマで半沢直樹は、絶対負けない折れない性格!

そして、正義感、冷静な判断で筋を通す。

どんな困難でもやり通す!

倍返しで現代の水戸黄門的な結末に持ち込む!

気持ちいいですねえ!

 

現代社会の矛盾や闇をスパッと切り捨てる!

見ている人たちにはできないことを、

このドラマで擬似体験させてくれるんですね!

 

いかにこの社会に不平不満を持っている国民が多いことがわかります!

自分たちの私服だけを肥やし、下を切り捨てる。

 

今、

政治家にもこの半沢直樹が必要ではないでしょうか!!!