ゲンドウの日記

ゲンドウの気になるブログ

陸王

役所広司がいいですよねえ!!!

日曜劇場は「下町ロケット」のように中小企業の地道な仕事と情熱に感動するドラマを放送してくれてます!今回は地下たびを作る小さな会社が新製品「陸王」というシューズを作りを売っていこうとするドラマのようです。この日曜劇場の歴史は60年以上続いている民放ドラマなんです!僕が生まれる前からですよ!こんなに長く感動のドラマを放映しているなんて凄いことです!!!

陸王」は以前の「下町ロケット」を思い出させてくれます。役所広司の情熱ある演技を見ていて涙を誘います!また、出てくる人たちそれぞれの人生もとらえて見ているととても面白いドラマです!