ゲンドウの日記

ゲンドウの気になるブログ

ハン・ソロ

このアクション映画の美女はキーラ演じる「エミリア・クラーク」!

僕が、「エミリア・クラーク」を意識してみるのは、今回の「ハン・ソロ」でですね! 「ターミネーター:新起動 ジェニシス」で大活躍してます!これも見たい作品ですね!

 

Tジョイで見たらこれもらいました。ちょと大きめのポストカードのようです!ラッキー!!!

f:id:hiroro3612:20180708223405j:plain

f:id:hiroro3612:20180708223424j:plain

 

では、ネタバレあります!!!

f:id:hiroro3612:20180708222650j:plain

ハン・ソロ」の冒頭で幼馴染の彼女として登場したかと思いきや、ドライデン・ヴォスの副官として服従して、とっても綺麗になって再び登場!!!

 

いったい彼女に何が???

 

ハン・ソロはまずそれを知りたかったでしょう!しかし、そんな時間はなく再び離ればなれの道を行く。キーラのことは知れずじまい。

 

もう続きが見たい作品!!!

 

まさにスターウォーズの世界ですね!出てくる異星人たち、ロボットたち、いろんな星の社会や環境、映画でなくじっくり見たいですね!スターウォーズの情報満載です!

同盟軍の始まりもここからでしょうか!面白い!!!

 

この映画のポイントはもちろんキーラ!まだまだ謎多し!ダース・モールも出てくる!そして、楽しいランド、冒険野郎ベケット、重要な頼もしい奴チューバッカとの出会い!!!

 

まさにハン・ソロの映画です!!!