ゲンドウの日記

ゲンドウの気になるブログ

スターウォーズ ローグ・ワン

やっと「スターウォーズ ローグ・ワン」見ました!

ネタバレあり!!!!!

↓  




最後のレア姫見ましたよ!一番いいシーンですね!

この映画はみんな死んじゃうのが残念。。。

だいたいヒーローは生き残るもの。

ストーリー上しょうがないのかな、とも思いました。

 

とにかく最近の映画は映像が素晴らしいので素敵です。

スターウォーズ1作目と比べたらだいぶ違うのでは。。。

ストーリーはローグ・ワンというチームがいかに目的の設計図を手に入れるかです。

仲間達の命をかけた戦いが見もの。これも最近の映画の特徴、なぜか命の扱いが軽い感じが。。。

でも、次作に続く「希望の光」が手に入った時は拍手ものでした。

これぞ、スターウォーズ!!!

☆☆☆

 

絶対1話から見たくなる!!!

 

f:id:hiroro3612:20170208235609j:plain