ゲンドウの日記

ゲンドウの気になるブログ

ノーサイド・ゲーム 最終回前

いよいよ大詰めですか!

ノーサイド・ゲーム 最終回前」

いつも真剣に人生に立ち向かう姿を見ると涙が出そうです!

f:id:hiroro3612:20190908230343p:plain

 

君島隼人役の大泉洋さんが大事なところでいつも立ち上がります!

正義の男です!でも家庭では奥さんにかなわない一面がユニークです!

 

敵だった滝川桂一郎役の上川隆也さん、初めて見る悪役?に感動しました。でも、彼も違う意味で正義の男か。しかも、別に裏切り者が!

 

ラグビーも会社人も男のぶつかり合いだ!改めて見るとラグビーって激しい!!!

会社でも正義を通す勇気もない!僕には無理!なんて気が弱いんだろうと思う!

 

いい味出しているのが、浜畑譲役の廣瀬俊朗さん、本当のラガーマンで今回俳優デビューなんです!演技はまだまだかもしれませんが、本当のラグビーマンとしては飾らない真の姿が感じられます!僕は、好きですねえ!

次回、またまた涙を誘う展開なんでしょうねえ!

米津玄師の曲が流れると、涙も一緒に流れます。。。

楽しみです!!!

真希ちゃんたまには優しくしてあげてよ!