ゲンドウの日記

ゲンドウの気になるブログ

進撃の巨人Seeson3 Part.2 考察

待ち遠しかった「進撃の巨人Seeson3 Part.2」です!!!

第50話いきなりの猿の巨人たちの包囲網!
第52話までNHKのTVアニメを見ました。
アルミンの鋭い考察が重要です。


コミックを読んでいない僕です。

どうなるかわかりませんが、
ここで視聴者である僕の考察です!



キーポイントは猿の巨人が誰なのか?ですね!
仲間的には鎧の巨人であるライナー、大型巨人であるベルトルトと
一緒に何かの計画を成し遂げようというものですね。
彼らはエレンが座標の力を手に入れることを恐れている。
その前にエレンを確保したいようだ。

 

女形の巨人であるアニは捕らえられているが、仲間に間違いなさそうだ。
アミルはどこに?
という現状である。



猿の巨人たちは座標の力を得て世界制覇を目論んでいるのでは???
コミックもネタバレも見ていません!
これが当たっているかもわかりません!


いやー、本当に次がわからないところが、このアニメの醍醐味ですよね!!!


そして、好きなのが、音楽です!

リンクド・ホライズン、Revoかっこいい!!!
ただ、曲調が同じくなってネタがなくなり苦しそうですね!
新しく作っても良いのではないかと思います。