ゲンドウの日記

ゲンドウの気になるブログ

インフェルノ

今回は裏切られました!!!

ヒロインかと思っていたシエナブルックス演じる「フェリシティ・ジョーンズ」さんが!!! そういえば、「ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー」で主演でしたね!

 

次から次へと謎解き展開とアクションの「インフェルノ

冒頭から一体なんなのかわからず映画へ引き込まれます!

ロバート・ラングドンを演じる「トム・ハンクス」さんの途切れ途切れの記憶が、

ますます誰が敵なのか、どうなっているのか謎を深めます!

 

環境はダンテの出身地のフィレンツェヴェネチアイスタンブールと歴史的な場所がロケ地です! 海外旅行で行った人は、これ見るだけでもちょっと楽しいです!

 

やられましたね!!まさかシエナがゾブリストの彼女だとは!! いつもなら最後までラングドンと一緒に謎を解決していい感じで終わるのかと思いきや! 逆にこれはよかったです!!思いがけない展開に拍手です!!

 

死んじゃうんですけどね!!ラングドンはとても残念そうでしたね! もしかしたら改心してくれたかもしれません!