ゲンドウの日記

ゲンドウの気になるブログ

アベンジャーズ インフィニティ・ウォー

アベンジャーズ インフィニティ・ウォー」見て来ました!!!

今までにないエンディング!!

ネタバレありますので注意!!

f:id:hiroro3612:20180508122139j:plain

f:id:hiroro3612:20180508122203j:plain

↓  




本当に負けます!!!なんという悲壮感なエンディング!!!

 

栄えるものは滅びるのか?サノスが言ってることは自然の摂理かもしれない。しかし、惨殺はいいわけがない!サノスが涙して、自分の娘でさえ崖から突き落とすのだからよっぽど勇気があるのか。。本当にやるべきことなのか。。?

 

今回の主役はサノスでしょう!もっとサノスの生き様が見て見たい!と思ったのは僕だけでしょうか?何がサノスをそこまで動かすのか???

 

半分以上ヒーローがいなくなりました。。。ドクター・ストレンジがいなくなったのにはショック!!!ただ、ほぼ初代からいるヒーローは残っている!?アイアンマン、ブラック、ハルク、キャプテン、これは何か意味がありそうです!!

 

しかも、エンディングクレジットではニックとマリアまでいなくなるとはどういうことか。。。ニックは何を呼んだのか???

 

もう次回作を見るしかない!!!

待ちどうしいですね!!!

 

アベンジャーズ / インフィニティ・ウォー ハズブロ デラックス ロールプレイ エレクトロニック フィスト インフィニティ・ガントレット / AVENGERS INFINITY WAR 2018 Hasbro Deluxe Role play ELECTRONIC FIST INFINITY GAUNTLET 【並行輸入品】映画 最新 マーベル MCU インフィニティウォー サノス