ゲンドウの日記

ゲンドウの気になるブログ

コードブルー3 最終回

なぜ、毎回涙してしまうのか。

 

コードブルー3が終わりました。救急医療チームの各メンバーの人生の進む道がはっきりして終演ですね!このドラマの見どころはチーム、仲間の成長をメインにおいてメンバーが信頼し合い絆が深まっていくことと。そのなかで命が第一とし、尊いものとして扱わなければならないということ。これらが絡み合って1つ1つの患者を時間と戦い、助けていく達成感が気持ちよい!!かっこいい!!

人の心を揺さぶるシーンが満載である、だから涙する。。。毎週見ずにいられない。出演者もだんだん個性がでてきて楽しい!劇場版映画の予告がでましたね。

はたしてシーズン4はあるのか???

 

ミスチルHANABIがいける!!