ゲンドウの日記

ゲンドウの気になるブログ

新庄剛志 久しぶり見た!

新庄剛志がTVにでていたので久しぶりだなーと。

番組では金銭トラブルでの体験談のようでした。野球してたときはカッコいいし、イケメンだなあ、と見ていました。引退するまでに44億円稼いだそうですが、2200万円しか残ってなくて、信頼していた人に騙されたらしいんです。

 

取材でバリ島に行ったとき気に入ったんで、今はバリに住んでるそうです。そのお金が無くなっていて、どうしてバリ島なのか?そこが知りたい。そして、今はどんな仕事してるのか?してないのか?知りたいですねえ!!!

 

相変わらず楽観的な感じはいいですねえ!

f:id:hiroro3612:20170222000025j:plain