ゲンドウの日記

ゲンドウの気になるブログ

ハザードIV アフターライフ

渋谷からのオープニングで身近に感じます。

 

じかもアリスがいっぱい!わおー。
アリスもうかっこいい!!!
映像もシャープです。

 

映画みてていつも感じますが、
アンブレラ社の戦士たちはどこに大勢いたのかとか、
本当に世界を死滅させる細菌兵器は存在するのかなど、と思ってしまう。
それを考えると、リアル映画が成立しないので、やめますけど気になる。

ウェスカーやアリスはしなないし、ゾンビはどんどんでてくる。
主人公は死んでも生き返る、敵はどんどんでてくる、もうゲーム感覚の映画です。

 

でも、アリスには本質的に人間としての心があるには間違いない!

 

TVのロードショーで次回はバイオハザードV リトリビューションですよ!!!